『バージョンアップ後に機内モードがおかしい?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後に機内モードがおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:17件

機内モードを設定すると、戻れなくなるのですが、皆さんはどうですか?

バージョンアップ後に発生しました。

ちなみにMVNOのデータ通信専用(IIJMIO、SMS不可)で利用しているので、それが関係しているかもしれませんが。

書込番号:16929933

ナイスクチコミ!0


返信する
maoh47さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 20:30(1年以上前)

まったく同じ現象が生じてます。

まだ、解決策は見つかってません。

書込番号:16932320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/12/10 12:55(1年以上前)

私のは大丈夫みたいです。

書込番号:16939266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/12 00:53(1年以上前)

私も全く同じ状況で端末の故障かと思い、先日DSに行ってきました。
ショップでFOMAのSIMに入れ替えて正常動作したので、当然修理依頼はせず、
IIJのSIMに問題があると何となく思っていました。
接続が戻らない時に私が試していた方法は、
設定→その他→モバイルネットワーク設定→「データ通信を有効にする」を
オフ・オンさせて接続を復帰させていましたが、
ホーム画面長押しで「ホーム画面に追加」のウィジェットの中に「データ通信」が
ある事に気付き、それをホームにのせ、格段に復帰が楽になりました。
みなさんも同じ方法を使っているかも知れませんが、一応書いてみました。
もし他に良い方法がありましたら、教えて頂ければ助かります。


書込番号:16946143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/12/27 01:36(1年以上前)

この件ですが、SMSオプションをつけると解消されるようです。

ちょうど、u-mobileのSMSオプションに乗り換えたので、実験したら、すんなりと復旧しています。

また、12月19日に追加の修正アップデートが出ましたが、状況は変わっていません。

いろいろ調査報告、ありがとうございました。

書込番号:17002918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング