『アンテナ付イヤホンケーブルについて』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ付イヤホンケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ付イヤホンケーブルについて

2014/01/10 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 naoko11378さん
クチコミ投稿数:5件

買ったばかりで困っています。教えてください

アンテナ付イヤホンケーブルをつけて、テレビを見ました。音はすべてスピーカーから出ていました。イヤホンから聞く方法を教えてください。

書込番号:17054779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/01/10 22:38(1年以上前)

取扱説明書に書いてありますが..._| ̄|○

繋いだ時に「選択画面」も出なかったのでしょうか?


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:17057645

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoko11378さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/11 22:06(1年以上前)

携帯の説明書には見つけられませんでした。
選択…というのも見落としいるんだと思うので教えてください

書込番号:17061255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/11 22:49(1年以上前)

試供品として付属の「アンテナ付きイヤホン変換ケーブル」は、NOTTVの電波が弱い時のための補助アンテナだったかと思います。

通常のワンセグ視聴でしたら、本体のワンセグ用アンテナを伸ばしてイヤホンジャックにイヤホンを挿せば宜しいのではないでしょうか。

書込番号:17061455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2014/01/11 23:25(1年以上前)

スレ主さまへ

解決済みとの事ですが、返信してくれた方に対してお礼は言いましょうね。

書込番号:17061648

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoko11378さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 06:59(1年以上前)

なるほど。そういうことだつたんですね。理解しました。ありがとうございます。

書込番号:17062482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoko11378さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 07:04(1年以上前)

皆さま
私、今回初めてこちらに書き込みさせていただきました。慣れないため色々、不行き届きがありました事、お詫びいたします。ありがとうございました。

書込番号:17062489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/12 07:35(1年以上前)

慣れないうちは勝手が分からなくて当たり前ですので、何も気にされなくて大丈夫かと思いますヨ♪

書込番号:17062544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoko11378さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 09:02(1年以上前)

りゅうちんさん
ありがとうございました。

書込番号:17062726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング