『ブラックとホワイト、質感違う!?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックとホワイト、質感違う!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックとホワイト、質感違う!?

2014/12/01 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

F-04Eを二台も持っています。

最初はブラックを買い、その後ホワイト買いましたが、

ブラックとホワイトで質感が異なって見えます。

ホワイトのほうが安っぽいかな?

サイドのクレセントラインがブラックはミラー加工ですが、ホワイトはミラー加工ではありません。

雪だるまの気のせいですかね?

よろしくお願いいたします

書込番号:18225777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/12/01 06:42(1年以上前)

色違いで材質なんて買えません
塗工の違いだけ

書込番号:18225798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 ARROWS V F-04E docomoの満足度4

2014/12/01 07:21(1年以上前)

分かりました。ご回答ありがとうございました。

書込番号:18225839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/01 15:08(1年以上前)

色で組み合わせを変えていることがありますので、店頭のモックでも確認できるかと思います。
それで同様なら明らかに「仕様」。
それで異なる(ブラック=ホワイト)なら何らかの製造用件。(変更アリ?、製造不良?)

書込番号:18226762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 ARROWS V F-04E docomoの満足度4

2014/12/01 21:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

たしかにみなさんのおっしゃるとおりです。

納得して使っていきたいと思います。

名無しの雪だるま

書込番号:18228023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング