『プリインストのウィルスソフトはどれでしょうか?』のクチコミ掲示板

Optimus LIFE L-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh Optimus LIFE L-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストのウィルスソフトはどれでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LIFE L-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LIFE L-02E docomoを新規書き込みOptimus LIFE L-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo

クチコミ投稿数:847件 Optimus LIFE L-02E docomoの満足度4

デザインが気に入り、白ロムのl-02Eを購入しました。
使い慣れたウィルスソフトを入れる為に、
端末のアプリ(全て)でプリインストされているウィルスソフトを
アンインストしようと思いました。

しかし一覧を見ましたがそれらしきソフトが見当たりません。
もしかして入っていないのでしょうか?

書込番号:16026708

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/17 16:04(1年以上前)

こちらの機種を含め、ドコモのスマホにはウイルス対策アプリはプリインストールされていないと思います。

おそらく、「ドコモあんしんスキャン」がプリインストールされていると思われたのかもしれませんが、以前からPlayストアから任意でダウンロードするものです。

書込番号:16026788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件 Optimus LIFE L-02E docomoの満足度4

2013/04/17 16:20(1年以上前)

仰るとおり「ドコモあんしんスキャン」がプリインストされてる
ものと思っていました。
任意で入れるのですね。

有り難うございました。

書込番号:16026836

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/17 16:23(1年以上前)

参考までに、次のサイトに『「ドコモ あんしんスキャン」アプリのダウンロードおよびインストールにより利用可能です。』と説明があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/docomo_anshin_scan/index.html

書込番号:16026847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件 Optimus LIFE L-02E docomoの満足度4

2013/04/19 19:36(1年以上前)

URLまで紹介して頂き感謝します。
有り難うございました。

書込番号:16034995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LIFE L-02E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LIFE L-02E docomo

発売日:2012年12月21日

Optimus LIFE L-02E docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング