『既に出てる質問ですが、教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既に出てる質問ですが、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 既に出てる質問ですが、教えて下さい

2012/10/23 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:8件

当方、Bdz-at700のブルーレイを使ってるのですが、このXperiaにておでかけ転送をusb経由で録画番組を見る事ができるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:15241115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/23 12:09(1年以上前)

この機種はワイヤレス転送のみの対応になるのではないでしょうか。

http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-01e/function/connectivity.html

書込番号:15241165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/23 12:10(1年以上前)

ワイヤレスおでかけ転送やおでかけ転送は比較的新しいBDしか対応してなかったと思います。
シャープ製はAQUOS PHONEのZETA SH-09Dも対応しているので、SH-02Eも対応するかもしれませんね。

詳細は
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/
でBD機種を選択して調べて下さい。

書込番号:15241166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/23 13:20(1年以上前)

au版の書き込みで、USBは無理だという情報をいただきましたが、発売するまでは
正直わからないゆな気が…

ただ、転送メインに考えるのならば、アクオスフォンがいいのではないでしょうか?

書込番号:15241437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/23 13:44(1年以上前)

皆様、素早いレスありがとうございます

なんか難しそうですね。

同じSONYで対応しないって、なんかしっくりしませんが、出るまで待つしかないですかね

書込番号:15241508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/23 13:53(1年以上前)

今までのものは、転送自体に対応していなかったので、そう考えると
ワイヤレスのみだとしても進歩はしていると思います…

私も、難しいとは思いつつ期待して待っています。
私の場合、転送動画を見るのは通勤中がほとんどなので、現在使用中のスマホを
転送動画用として使用していく事も検討しています。

書込番号:15241538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング