『発売日はいつ頃?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日はいつ頃?

2012/10/24 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

楽しみで仕方ないんですがauのはまもなく出るからやはり気になります。
Amazonで売ってるAXのケースは11月13日発売になっているので11月中に出るのかなぁと思ったり。
でも10月25日発売のケースもあるからあてにはならいけど。

書込番号:15247481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/24 22:06(1年以上前)

果報は寝て待て(^^)b

書込番号:15247541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/24 23:22(1年以上前)

モック置いてあったし11月上旬なんじゃないかなって思います。

書込番号:15247984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 00:04(1年以上前)

近所のDSには、まだモックがありません。

書込番号:15248208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/10/25 02:10(1年以上前)

価格コム12月ってなってるー!本当ですか!?

書込番号:15248558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/25 12:31(1年以上前)

本当ですね!
11月下旬ごろ発売なら11月〜12月ってのもわかる気がします。

書込番号:15249563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2012/10/25 15:37(1年以上前)

今日予約しまいた。
家電量販店の店員さんの話では、
11月中旬のうわさもある、とのことでした。
いずれにせよ楽しみです。

書込番号:15250084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/25 16:28(1年以上前)

楽しみです!
あとは来月になっても今月で終了予定の割引が継続とかなったら最高でし。

書込番号:15250224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/25 20:48(1年以上前)

今月終了の割引って家族セット割です?
家族セット割なら11月までに延長されてたと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html

書込番号:15251108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/25 22:10(1年以上前)

ほんとだー!
これは嬉しいです。

これで11月に発売になったらガラケーのGPSとかないタイプのやつも家族セット割りで買う予定です。

書込番号:15251499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング