『予約について』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約について

2012/11/01 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:33件

スマホデビューをこの機種に決めています。

そこで質問なんですが、人気がありそうな機種だと思うのですが、予約しないと買えないものなんでしょうか?
発売当日に行けないので18日の日曜日に機種変しに行く予定です。
もし予約をしたとしたら(予約するとしたら今度の日曜予定)何日くらい取り置きしてくれるのでしょうか?ちなみに新潟で、ノジマ、ヤマダ、ジョーシン辺りで考えています。
ちょっと田舎のほうなんであまり予約が多く入るとは思えませんが…。

どなたか詳しい方がいましたら教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:15282728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/02 00:13(1年以上前)

Xperiaは人気機種なので、予約を入れておいたほうが無難でしょう。

通常は入荷の連絡が来てから、一週間は取り置きしておいてくれます。

書込番号:15282827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/02 01:21(1年以上前)

スレ主様

出来れば予約した方が良いと思いますね。

お店にもよりますが、台数も都心と比べて少ない可能性も考えられますので…。

取り置きも、一週間前後は取り置き出来る所が多いですから、18日に確実に商品が欲しいのであれば、尚更だと思います。

書込番号:15283046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/02 01:30(1年以上前)

一昨日、ヨドで予約しました。
入荷台数や予約数により発売日(16日)に入手できない場合があるとのこと。
また、入荷の連絡(メールまたは電話)後、取り置きは二日間と予約表に記載してあります。

二日って結構シビアですよね

書込番号:15283067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/02 06:56(1年以上前)

すでに機種が決まってるのであれば、皆さん
仰るように予約しておきましょう。
予約することに何一つデメリットはありませ
んし。

わざわざ日を決めて行って買えなかったら、
気分的に相当へこむような気がします(^-^;

書込番号:15283360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 12:15(1年以上前)

とりあえず

書込番号:15284228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 12:40(1年以上前)

新潟市ケーズ女池店で予約しました!
発売日未確定の10中旬に予約。
iPhone4から乗換予定ですが、
MNP2年縛り関連で12/1以降じゃないと買えない旨、話したら、それでも予約OKでした。
キャンセル料も不要で、
当日在庫あれば色変更もOKとの説明アリ!
店員曰く、
Xperiaは供給量が豊富なので、
予約すれば必ず手に入るとのこと!
私見ですが
冬の販促800億円などドコモは焦ってる(笑)ので、厳しい予約体制はしてないと思うね。取り置き2日なんて話は、店員に手玉に取られたか、首都圏は流通量を絞って作為的に品薄感でも出すつもりなのかも^^;

書込番号:15284307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/02 13:02(1年以上前)

ご返信下さった方々ありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。

田舎であろうとも予約をしておいた方が間違いなしということですね。
ですので日曜に予約をしに行ってきます。
取り置きも1週間くらいとの事なので安心しました。

ちなみにヨドバシは遠いので行けませんが、取り置きが2日間とは短すぎますね。せめて5日間はほしいところです。

発売まであと2週間ですね。ようやくスマホデビューなので楽しみです。

お答え頂きましてありがとうございました。

書込番号:15284395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/03 04:04(1年以上前)

YAMADAで予約しましたが、取置き3日でした。
取置きが短いのはキャンセル対策でしかたが無いように思います

書込番号:15287316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング