スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
ヨドバシカメラで予約された方は入荷したら発売日に購入出来る方のみ前日迄にメールで連絡が来るそうです。
私は発売日に購入出来るか微妙な予約番号でした。
連絡が来ましたらここで教えて欲しいです。
書込番号:15327075
0点
私はヨドバシとビックカメラで発表当日に予約をしました。
ヨドバシはまだ何もいってきませんが、ビックカメラは先週金曜日に16日に入荷しますので取り置きする旨の連絡が来ました。
ヨドバシは2番目の番号でしたので手に入るとは思いますが、連絡が遅く準備ができません。
連絡が早かったビックで購入すると思います。
書込番号:15327186
2点
一昨日、ヤマダへ行きXperiaAXの入荷について聞いた所、今回AXは生産数がかなり多い為、予約すればほぼ確実に発売日に手に入れられると自信満々に言ってました。
ただ、ヤマダの場合ですが。
書込番号:15327886
3点
SonyはGXとSXの生産を中止した。
AXとGX、SXは部品が重複している部分が多いと思うから、AXの生産量を増やすために2機種の生産中止したんじゃないかしら。
過去ソニーは人気機種を十分に供給出来なくて涙を何度ものんでいる。
今回は同じ間違いを繰り返さない様に考えて居ると思う。
まず大丈夫だと思う。
書込番号:15328043
4点
ヨドバシから連絡が入りました。
16日に入手可能ということです。
参考までに。
書込番号:15331107 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










