『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

発売日

2012/11/12 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:3件

16日から11月中になりましたね(ーー;)いつになるんだろう?

書込番号:15332282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/11/12 22:34(1年以上前)

えっ16日じゃないのですか? だから未だに量販店から連絡が来ないのですね。 もう少しと思っていたのに…。DOCOMOのホームページに載っていたのですか!?

書込番号:15332342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/12 22:49(1年以上前)

ほんとですか!?ソースはどこですかね?
検索かけても引っかからない・・・

書込番号:15332422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/12 22:51(1年以上前)

昨日イッテQを見ていたら、初めてXperiaAXのCMを見ました。
思いっきり11月16日発売って出てましたよ!?

書込番号:15332433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 22:56(1年以上前)

前日ヨドバシからメールがありました。
入荷日確定したので、事前登録お願いしますとのこと。
秋葉原のヨドバシで事前登録済ませてきました。
16日11時30分受取です。
延期はないようです。

書込番号:15332465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/12 23:13(1年以上前)

ソースは「ゼロからはじめるスマートフォン」ですがdocomo公式のページでも11月発売予定となっています。
私も16日発売であってほしいですけど。

書込番号:15332584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/12 23:16(1年以上前)

ドコモ見ましたが、11月16日に発売という文章が消えてますねぇ。あれー…

書込番号:15332605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 23:44(1年以上前)

ドコモホームは11月中に変更していた。
ソニーホームは16日予定のまま。

希望としては、16日か16日前に決まってホームページに正式記載前に変えたのかな。

現在メールでドコモに「どうナットんじゃー」と問い合わせ中。
明日には返事来るかな????????

書込番号:15332777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/13 00:01(1年以上前)

今さっきのCMも16日のままでしたがどうなのでしょうかね…

書込番号:15332860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/13 00:20(1年以上前)

サムスンがxperiaへのいやがらせで新製品発売日を同じ日にさせたらしいと言う人がいた。
それのからみか???あくまで噂

書込番号:15332952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 01:13(1年以上前)

>価格知太郎さん
私もヨドバシからメール届いてますが、もう一度確認お願いします。
一番下のほうに「入荷日は未だ確定していません」といった旨、
記載されておりませんでしょうか?
私の受け取ったメールにはそのように記載があります。。

書込番号:15333150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/13 03:03(1年以上前)

ちゃんと秋ヨドバシで事前登録済ませてます。
11月16日11時30分受取です。

青のみ延期など意味の解らない憶測も飛び交っていますが、下らないジョークでしょう。

皆さん良く考えてください。
元々docomoホームページには11月16日とは一度も記載していません。

11月〜12月と出ていました。
それを11月と変更しただけです。

どこかのブロガーが完全に早とちりして、
記事にしてしまってます。
そんなに影響力あるんですか?あのブログ?
他人の情報引用しているだけでは?
あんな記事全く影響などしませんよ。
実際に連絡してみてください。
11月16日ですから。

書込番号:15333364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/11/13 09:32(1年以上前)

11日にドコモショップで予約しましたが、16日に入荷と記載されていました。
予約がいっぱいで当日に受け取れる色が青しか無かったので青にしましたが、今の所ドコモショップから連絡は来てません。

書込番号:15333904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/13 10:47(1年以上前)

地元DSの案内には、今も「発売予定日11月16日」となっています。
早期に予約していれば16日頃に入手できるかもしれないけど、今頃予約した場合には入荷がいつ頃になるか予想がつかないので発売予定日が消えたのでは?

まあ、気長に待つしかない。

書込番号:15334109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/13 12:16(1年以上前)

価格知太郎さん

ドコモのHP書いてありましたよ。
発売日の記載は11月〜12月で今も変わりませんが、補足のような感じで予約開始日と発売予定日が書いてありました。
その発売予定日が消えていました。

書込番号:15334374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/13 12:21(1年以上前)

もしかしてauのVLみたいに地域によってとか発売日が変わるとか?

書込番号:15334397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/13 13:02(1年以上前)

 今ドコモHPで確認したところ発売が予定されている製品の一覧の中ではSO-01Eは11月発売予定としか書かれていませんが、スマートフォン・タブレットお支払いシミュレーションのページではSO-01Eの画像の下に11月16日発売予定と書かれていますよ。

書込番号:15334572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/13 15:07(1年以上前)

初めまして。
発売日は16日と発表がありましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/11/13_00.html

書込番号:15334900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/13 17:41(1年以上前)

ドコモへのメールでの問い合わせ に16日 との回答が来ました

書込番号:15335317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/13 19:12(1年以上前)

みなさんお騒がせしました。
そして情報ありがとうございました。
docomoからの公式発表もあり16日発売で間違いないようですね。
しかし3日前に発売日が発表されるんですねぇ。そんなにもったいぶらなくてもいいと思うんですが。

書込番号:15335646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング