『両方使いたいのですが?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『両方使いたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 両方使いたいのですが?

2012/11/14 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

スマートフォンを初めての使うので、教えてください。
この機種を予約した時に、定員さんから、GALAXY Note SC-05Dが
無料で、二台目に手に入りますと言われました。
家族セット割もつかえて21000円安くなりますので購入しようと思ってます。
使用は、Xperia AX SO-01Eは、xiスマホ有りXiカケ・Xiデータプラン契約予定です。
GALAXY Note SC-05D は、xiスマホ有りのみで、一年無料のみですが、自宅でwifiにて使用する予定なので十分です。
sim交換すれば、SC-05DでもXiカケ・ホーダイとXiデータプラン使えそうなんですが、
可能でしょうか?すいませんが教えてください。
また、他によい方法があれば、お願いします。

書込番号:15338651

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/14 12:17(1年以上前)

契約のプランはSIMに紐付きになっていますので、SIMを交換すれば使用できます。

書込番号:15338753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


genji314さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 13:47(1年以上前)

reinapinkさん

ちなみにXiスマホ割はXiデータプランには適用されないと思いますよ。
ただの書き間違いでしょうか?「Xiデータプラン」→「Xiパケホーダイ」

書込番号:15339077

ナイスクチコミ!0


スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

2012/11/14 15:00(1年以上前)

genji314さん
すいません、間違えてます(^_^;)
Xiパケホーダイでした。お願いします。

書込番号:15339249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/14 18:27(1年以上前)

まず、SO-01Eが親契約になるデータプランのプラスXi割キャンペーンなら基本料の780円無しで25ヶ月2,980円のデータフラットにできますので、正規の?タブレットで行けば、使い難いであろうタブレット通話はともかく、UIMを変更して使用する必要はありません。

で、店舗によってタブレットで無くともデータへ変更できて適応させられる?かの情報がここにチラホラありますので、念のため確認してみるのも手ではないかと思います。
(スマホをデータ契約に変えられないという運用が無いことによるのか?)

SC-05Dの通話必須ならスルー、外していたらゴメンナサイ。

書込番号:15339909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/14 22:09(1年以上前)

横から失礼します。
ギャラクシーノート無料キャンペーンは、ドコモショップでしょうか?量販店でしょうか?

書込番号:15341035

ナイスクチコミ!0


スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

2012/11/15 10:18(1年以上前)

スピードアートさん
返答ありがとうございます。
SC-05Dでも通話するので、どうにか安くできないかと思いまして。

カブシマリエントさん
ドコモショップです。
福岡のこの店舗限定かわからないのですが・・
myインフォメールのドコモマイショップからギャラクシー際開催の
お知らせが来てました。

書込番号:15342870

ナイスクチコミ!0


genji314さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 11:16(1年以上前)

>>カブシマリエントさん

こちらは四国ですが、量販店でNOTE新規10,500円はよくやっています。
新規10,500円なので、セット割にするとゼロ円ということです。

書込番号:15343032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/15 13:41(1年以上前)

reinapinkさん

ありがとうございます!
こちら青森ですが、ドコモショップ回ってみます!

書込番号:15343467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/15 13:43(1年以上前)

genji314さん

量販店でもやってるんですね!
そちらも回ってみます!ありがとうございます!

書込番号:15343476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング