『縦横切り替えについて。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『縦横切り替えについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 縦横切り替えについて。

2012/11/16 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 モラオさん
クチコミ投稿数:8件

本日ヤマダ電機で予約していたAX手に入れました。田舎だからか、たった2台しか入荷なく運が良かったです。
題名にもある縦横の切り替えなのですが、私はandroidが今回で2台目で前回はOPTIMUS brightを使っていました。操作しながら寝転んだりするといちいち画面が縦横切り替わるのか使いづらく、縦横設定はオフにしていましたが、OPTIMUSの場合左についている物理キーを押せば、ブラウザや画像・動画を見るときにだけ画面を横表示にする事が出来ました。AXでも同じようにギャラリー内の画像を回覧する場合のみ横設定にできますか?できるとしたら方法を教えて頂けると助かります。

書込番号:15347881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 14:55(1年以上前)

自分はarcを使ってますがXperiaにはその様な機能はないと思われます。
名前を忘れてまいましたがアプリでautoなんとかかんとか 言うどれは回転させてどれは回転させない って個別に選択出来るアプリがありますよ!
自分は消しちゃったので名前覚えて無くてすんません。

書込番号:15347928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/16 15:14(1年以上前)

>アプリでautoなんとかかんとか 言うどれは回転させてどれは回転させない って個別に選択出来るアプリ

「Smart Rotator」のことでしょうか。
http://andronavi.com/2012/04/179893

書込番号:15347996

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 モラオさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/16 16:08(1年以上前)

神アプリの紹介ありがとうございます。
無事問題が解決できました。
AX生活を満喫したいと思います。

書込番号:15348135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 16:46(1年以上前)

まさに!それです!
autoなんちゃらじゃなかったですね。
主さんも解決されてスッキリです!

書込番号:15348255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング