『タッチパネル』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネル

2012/11/16 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

まだ保護シート買ってないので最初から貼ってあるシートのまま使ってるんですが妙に画面右下の方だけ感度が悪いです(>_<)
中央や真ん中は大丈夫なのですが。
初期シールが悪さしているのですかね?

書込番号:15348811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/16 19:56(1年以上前)

でしたら剥がして試した方が、早くないですか?
初期不良だったら、早いほうが良いでしょうから。

書込番号:15348906

ナイスクチコミ!0


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 20:38(1年以上前)

xperia acroを使用しているものですが、もし同じなら多分その初期シールは液晶が割れた時用の飛散防止フィルムです。
確か、はがすと保証が受けられなくなるみたいなことがあったと思うのではがさない方がいいと思います。
間違ってたらすいません。

書込番号:15349099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/16 20:43(1年以上前)

まだ、保護シートを買っていないので。と断ってらっしゃるので、承知の上で字の書いてあるシートのまま使っているのでは?
ショップに売ってませんでしたか?

書込番号:15349120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/16 22:00(1年以上前)

私も最初貼られてあるシールだと右側だけ反応が鈍かったので、急いで保護シートを買いに行きましたが、あまり変わりません…

書込番号:15349551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/16 22:11(1年以上前)

やっぱり保護シール剥がしても変わりありませんでした。

書込番号:15349615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/17 11:33(1年以上前)

今日朝一DS持ち込んだらあっさり店員さんも事象確認して交換していただけました!

書込番号:15351779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/17 16:46(1年以上前)

デモ機だとタッチペンの反応が異常に悪いですが、皆さんどうですか?

指だと普通なんですけど…。

電源コードが刺さっている関係かな?とも思いましたが、店員さんに防犯ブザーが鳴るから外してはダメと言われました(笑)

書込番号:15353024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/17 18:17(1年以上前)

私も今日持ち込みましたが、事象が確認できなかったので、履歴だけ残されて、そのまま帰りました。
交換してもらえてよかったですね!

書込番号:15353424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/17 18:26(1年以上前)

予約していて発売日に購入したのですが、
本日タッチパネルが無反応になってDSに入院しました。
思えばパネル全体の反応が悪かったです。
交換品もなく、入荷未定のため、いつ手元に来るのやら…。
交換してもらえてよかったですね!

書込番号:15353461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング