スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
16日、ふらりと立ち寄った大手家電屋さんにてラッキーにも手にできたものです。
色々といじりまわしていたのですが、気になるところがありまして、
他のみなさんの状況をうかがいたいと思い書きこみました。
メールを受信したのち、返信や転送のボタンを出すために押す、
縦の「…」というボタンが右下のほうに表示されるかと思うのですが、押せますか?
3〜40回タッチして、一度反応するかどうかなのですが、
皆さんのもそうでしょうか?
カバーを付けているせいかと思い、はずしてみたのですが変わらずです。
これが皆さん同じであればいずれアップデートなどで治るのを待つしかないと思うのですが、
個体として反応が悪い(あまりないと思いますが)のであれば、
交換などをお願いしようと思っています。
皆さん、押してみた様子をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15352628
0点
普通に押せますね。
タッチパネルの不良かと思います。
DSにいって交換してもらいましょう(^^)v
書込番号:15352667 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私のも反応悪いです(・・;)
ギュッと押して、どうにか反応する感じです。
娘のは軽く触れただけで反応します。
明日か明後日、ドコモショップに行ってみようと思ってます。
書込番号:15353148 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
そうでしたか。。。
お答えいただいた方、ありがとうございました!
私も明日にでもDS行って見ます。
書込番号:15353504
0点
docomoショップには、タッチパネルの不具合を確認するアプリがあります。
恐らくインストールしてチェックしてくれると思いますよ。
書込番号:15354226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










