


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
NTTdocomo のロゴもSONYのロゴも無いんだけどー。普通入ってますよね?
書込番号:15356234 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


なるほど、そうかもしれません。フィルムはがす勇気も無いですが。ありがとうございます!
書込番号:15356273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入したスマホに無いのでしょうか?
何も貼っていないのであれば、ロゴはあります、価格コムの商品画像の通りです
書込番号:15356282
4点

acroの時も同じようなのありましたが、気泡が入らない系の保護フィルムの場合上下部分が黒塗りになっているので貼るとロゴが見えなくなります。
書込番号:15356422
0点


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/08 21:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/19 22:37:51 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/08 16:50:20 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/23 21:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/19 17:53:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/07 12:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/09 22:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/11 19:57:33 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/11 12:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





