『デスクトップの写真フレーム』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デスクトップの写真フレーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップの写真フレーム

2012/11/19 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 drstylleさん
クチコミ投稿数:11件

お世話になっています。
この度SO-01BからAXに買い換えいたしました。
SO-01Bでは可能であったデスクトップに写真フレームの貼り付けのやり方が分かりません。
ウィジェットやショートカットの項目にも写真フレームの選択項目はないようです。
AXでは不可能なのでしょうか?
また、同様のことができるアプリなどありましたらご教示お願いいたします。

書込番号:15361071

ナイスクチコミ!0


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/11/19 12:22(1年以上前)

ソニーモバイル側のホームだと、ウイジェットの追加で「写真とムービー」がありますが、これのことではなく?

書込番号:15361272

ナイスクチコミ!0


スレ主 drstylleさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/19 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。
写真とムービーではなくて、気に入った一枚の写真をデスクトップにフォトフレームとして貼り付けたいのです(壁紙でなく)。
昔のXperiaではできていたのですが・・・
写真とムービーですと、写真をぱらぱらめくったりできるのですが、逆にそれではいらない写真がでてきそうでコワイんです(笑

書込番号:15361402

ナイスクチコミ!1


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/19 13:29(1年以上前)

プリインにはそういう機能はないので、以下のアプリ等を使うしかないですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.thinkjava.androidphotowidgetfree

書込番号:15361537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/19 14:25(1年以上前)

有料ですが、「Photo Gallery Widget」はいかがでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.billyfrancisco.photogallerywidget

ウィジェットサイズも豊富ですし、指定したフォルダ内の画像を指定時間で切り替えたりもできます。

書込番号:15361726

ナイスクチコミ!1


スレ主 drstylleさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/19 14:39(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます!
大変参考になります。

やはりプレインストールではできないんですねぇ・・・
おすすめ頂いたアプリでやってみます。

今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:15361770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング