『タッチに反応しない』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチに反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチに反応しない

2012/11/20 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:35件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

アプリの干渉でしょうか、Googleplayのアプリの更新、開く等、この横列のみ、アドレス帳その他諸々タッチに反応しなくなりました。ホーム等での長押しには反応あるので、センサーの不具合ではなさそうなのですが、同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:15367151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/22 18:41(1年以上前)

初期化も試しました。結果、デフォルトでは問題無くタッチに反応し、アプリを入れていくうちに反応しなくなりました(どのアプリを入れて、そうなったのかは未検証)。
一応DSには、入れているアプリを報告の上、質問の内容の症状を見てもらい、ドコモに報告をお願いしてきました。

書込番号:15375664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/29 13:25(1年以上前)

初期化、アップデート、アップデート後の初期化にも改善見られず、端末本体の交換となりました。交換後のタッチに関しては問題ありません。お騒がせしました。

書込番号:15407737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/03 23:55(1年以上前)

私も同様の症状でした。RBBのSPEED TEST走らせて以来、タッチキーが聞かない部分が現れ、日に日に症状がひどくなり、着信メールは見られない。電源OFFはできない症状になりDSに持ち込み交換となりました。初期不良ですかね。

書込番号:15429339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング