『飛散防止フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『飛散防止フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

飛散防止フィルム

2012/11/21 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 pantyjonesさん
クチコミ投稿数:16件

液晶保護フィルムなどを貼らず使用していたところ、飛散防止フィルムに傷が付いてしまいました。もともと、飛散防止フィルムが貼られていることを知らず、強化ガラスだから裸で使おうと思って、液晶保護フィルムなどを貼らずに使用していたのです。
飛散防止フィルムは傷付きやすい素材ということなので、傷が目立つようになったら、飛散防止フィルムを剥がして、その上に液晶保護フィルムを貼ろうかなと思っています。
飛散防止フィルムを剥がしている方がいたら、液晶の見やすさ、指紋の付きやすさ、タッチ感度等がどのような感じか教えていただけるとありがたいです。
※ 飛散防止フィルムを剥がすとメーカー保証が効かなくなるおそれがあるようですので、お考えの方はくれぐれも自己責任でお願いします。

書込番号:15371194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/21 20:11(1年以上前)

飛散防止フィルムは悲惨を防止するフィルムでもある。
落としたときに割れた液晶の処理も面倒なので絶対落とすことはないなら外してもいいかも
タッチの感度はそりゃあがるでしょ

書込番号:15371494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/21 20:57(1年以上前)

DSで貼り替えしてもらえるんじゃないですかね。 有料だとおもいますが。

書込番号:15371714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/22 09:11(1年以上前)

剥がす事自体が改造行為にあたるため、剥がすとメーカー保証は全く受けれなくなりますよ。

なので絶対剥がさない方がいいです。

書込番号:15373829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/28 11:56(1年以上前)

飛散防止をはがしてしまったしえたんくんです。

全くはがすつもりはなかったんですが、
どんなものかもしらず、必死にはがしてしまいました。
サポートセンターに電話しましたが、
特にこれといった解決はしてくれず、
ドコモショップに行ってくださいと言われ、
結局、画面の取り替え?5000円ちょいでできるらしいです。
飛散防止シールはただの張替えではなく、
画面と一体型というものになるそうです。

ちなみにはがしてしまったあとの感度はわかりませんw
ただ、docomoXiやSONYのロゴが一緒に取れます。
真っ黒な画面です。それが嫌で仕方ありません。
5000円なので、修理に出そうかと考えています。

書込番号:15402590

ナイスクチコミ!0


スレ主 pantyjonesさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/28 13:56(1年以上前)

しえたんくんさん

返信ありがとうございました。
剥がしても液晶が裸になるだけで、
グローバル版などはもともと飛散防止フィルム貼ってない状態なので、
普通に使えるみたいですけどね。

書込番号:15403025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング