『文字のコピーの方法』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字のコピーの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字のコピーの方法

2012/11/22 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

ネットしている時(ヤフーメール等)アドレスをコピーしようと頑張っていますが、うまくいきません。文字の上でダブルクリック?や、長押しをやってみますが、出来ません。虫メガネが出てきます。成功すると黄緑?で塗りつぶされますが、いまいち分かりません。教えてください(*´-`)

書込番号:15377118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/23 03:18(1年以上前)

やりかたとしては合ってますが、どうわからないでしょうか?
もう少し詳しく教えてください。

書込番号:15377784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/23 09:43(1年以上前)

どうしたらいいのか全く分かりません(((^_^;)ガラケーならメニューを開いてテキスト範囲選択という項目でいけました。

書込番号:15378525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/23 21:11(1年以上前)

コピーのはじめ方は、Webなどの固定文は長押しで、
テキストボックス内などの編集中の文はダブルタップとなっているようです。

範囲の指定は涙型の始点終点カーソルを拡大鏡を見ながらドラッグして指定してください。

上または下に表示されるメニュはWebやGmailなど、場面によって異同がありますが、左から“田“型のアイコンは全ての範囲選択。2番目がコピー、2番目のハサミ付きが切り取り、一番右が指定された範囲をそのままコピぺ。となっているようです。

基本的には最初にカーソルドラッグして指定するか
、全文指定などして、2番目のコピーを選べば文を記憶し貼り付けたいところを長押しで、貼り付けの吹き出しがでますのでそれをタップすれば貼り付け完了です。

ただし、基本的にはコピーテキストは一しか保持できないので、複数コピーしたり、長期に渡っててを記録しておきたい場合は、以下のようなクリップボードアプリを活用してください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazing_create.android.andclipfree

書込番号:15381475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/25 15:59(1年以上前)

詳しくありがとうございました(^-^)コピー出来るようになりました。

書込番号:15390005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング