『メールが届かない。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが届かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メールが届かない。

2012/11/28 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:15件

メールが毎回センターに止まっているのか、上に見受信メール有と表示され自分で問い合わせしなきゃ見れないです。メール設定で自動受信にチェックは入れてあります。他に設定があるのでしょうか。

書込番号:15402180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/11/28 09:33(1年以上前)

私も同じ症状が続いています。他の機種にもあるみたいなので仕方ないかと諦めていましたが、方法があるなら私も知りたいです。横入りすいませんm(__)m

書込番号:15402196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/28 09:43(1年以上前)

今日の6時からアップデートがあるとの事ですので、不便であれば試す価値が
あるかもしれません…

書込番号:15402223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/28 10:02(1年以上前)

Wi-Fiがonになってないですか?

的外れならスルーして下さい。

書込番号:15402281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/28 11:47(1年以上前)

wifiオンでも届きますよ〜

書込番号:15402557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/11/28 12:08(1年以上前)

wifiオンでも届きますが、設定をしないと届きませんよ。

書込番号:15402622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/28 12:16(1年以上前)

毎回となると問題ですね。
他の方も書かれていますが、接続はwifiの時でしょうか?
それともLTE/3Gの時でしょうか?

設定も全てやっているのであれば、一度SPモードメールをアンインストールして、再度インストールしてみてはどうでしょうか?
メールはバックアップは取っておかないと消えますので注意してください。

後は今日の18時からアップデートがありますので、そちらも試してみてください。

書込番号:15402649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング