『オンラインショップで機種変』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインショップで機種変

2012/11/28 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:3件

オンラインショップでFOMA→Xiと機種変して11/30の夜に届く予定です。
その時に、日割になるパケホーダイダブルを契約したのですが、すぐにパケホーダイライトに変更します。
(パケホーダイライトで契約すると、その月(つまり11月分?)に満額請求になると聞いたので)

そこでお聞きしたいのが
@11/30に開通してその日にパケホーダイライトに変更することはできるのでしょうか?

Aまた、その日にパケホーダイライトに変更すると11月分の請求に含まれず、12月から適用されるのでしょうか?

Bあと、パケホーダイライトに変更することによって、12月から月々サポートは適用されますよね?


長年DOCOMOを使用していますが、
初スマホ、初料金変更を行うので不安でいっぱいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15402949

ナイスクチコミ!0


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/28 13:51(1年以上前)

docomoのオンラインショップにて購入ということはdocomoIDをお持ちですよね?

それならMydocomoから変更できると思うのですが。

書込番号:15402999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/28 14:48(1年以上前)

スレ主様

chori1011さんの意見と同様で、docomoIDあるのでしたら、PCやスマホで変更は可能ですし、157に電話して、プラン変更も可能ですよ。

>あと、パケホーダイライトに変更することによって、12月から月々サポートは適用されますよね?
こちらは、パケホーダイを解約しない限りは、月々サポートはされますので、御安心下さい。

書込番号:15403186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 15:21(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。
もちろんdocomoID持ってます!
質問したAがどうなるのか詳しく知りたいです。

書込番号:15403309

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/28 16:00(1年以上前)

そんなに心配なら直接ドコモに聞けば良いんじゃないでしょうか?
ここはサポートでもありませんし、その方が一番確実でしょうから。

書込番号:15403421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/28 16:01(1年以上前)

契約の変更などに関しては151(ドコモインフォメーションセンター)できっちり確認しておくのが良いと思いますよ。

書込番号:15403423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 16:15(1年以上前)

私も上記の方々同様、ドコモ インフォメーションセンターで確認させるのが賢明だと思います。
契約状況をみながら説明をして頂けるので、丁寧でわかりやすいですし間違いもないでしょう。
疑問がなければPCからでも大丈夫とは思いますが・・・。

書込番号:15403464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 17:07(1年以上前)

そうですね!
一度確認してみます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:15403655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング