『ウェブ使用時の液晶の明るさについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェブ使用時の液晶の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウェブ使用時の液晶の明るさについて

2012/12/03 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

ウェブ使用していると、たまに画面が暗くなったりします。少し経てば明るくなったり。

あまり気にはならないのですが、買ったばかりなので、聞きたいです。

書込番号:15428470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/04 00:43(1年以上前)

端末温度制御では?
Xperia AXは高温になると
メッセージなどでませんが
自動で画面輝度さげたりして
制御するようになってますよ

書込番号:15429588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/12/04 12:26(1年以上前)

本件とは直接の関係は無いかもしれませんが、
[設定]>[画面設定]>[画面の明るさ]の欄にある[明るさを自動調整]にチェックが入っていると、蛍光灯の光の加減で、液晶画面が暗くなったり明るくなったりすることがあります。

書込番号:15430954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/04 17:10(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。不具合でないみたいで、よかったです。

書込番号:15431872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング