『xperia axかyugaか』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia axかyugaか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperia axかyugaか

2012/12/05 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 yabenoue10さん
クチコミ投稿数:20件

僕は、xperia axを買うつもりですが、
yugaという来春のモデルを知り迷っています。
yugaはワンセグ機能はついているんですか?

axを買ったとして2年間使うとなると、
周りと遅れますか?

書込番号:15435908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/05 13:18(1年以上前)

昨日同じスレたてて解決してますよね?

今の段階ではACテンペストさんがリンクを貼ってますように、リーク情報しかないですので詳細はわからないです。

年明けにはある程度の情報もわかってくるでしょうから待ちましょう。

AXにしたから遅れますか?とありますが、使い方次第です。
メール、ネット、電話、ワンセグ試聴するのであれば、AXでも問題ないと思いますよ。

ただスペックが気になるのであれば待つのが良いのではないでしょうか?

書込番号:15435960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/05 13:26(1年以上前)

つい昨日も同じこと言っていた方がいましたね。
過去レス一読してから立てたほうがよいですよ。
と、だけ言うのはつれないんで、

http://s.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15432708/

参考にしてください。

まぁ、ワンセグは期待薄ですね。

さらに一年待ちますか?


書込番号:15435986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yabenoue10さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/05 13:45(1年以上前)

同じような質問をしてすいません。
二年間ちゃんと使いたいので、不安で

ACテンペストさんとんぴちさん有難うございました。

書込番号:15436047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/05 13:47(1年以上前)

ACテンペストさん

同じスレ主さんですよ。

スレ主さん

待っているとどんどん後継機の情報が出てくるので買い時がわからなくなります。
昨日のスレではガラケー機能は重視してないとありましたが、そのあたり何が必要なのかを考えて検討してください。
Yugaが発売される頃には夏モデルの噂が出てくるかと思いますしね(^^;)

書込番号:15436053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/05 13:55(1年以上前)

>とんぴちさん

そうですね(笑)

あまりに素知らぬ感じだったんで。
さりげなく上げみました。

書込番号:15436075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング