『ステータスバーのアイコンについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバーのアイコンについて

2012/12/06 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

ステータスバーにいつの間にか、白い四角の中にNの文字が書かれているようなアイコンが出ていました。
取説を見たら、アイコンの意味に、Reader/Writer,P2P機能をオンに設定中と書いてありましたがオフの仕方がわかりません。
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15442713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BARCさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:10件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/06 22:25(1年以上前)

設定から無線とネットワーク、NFC/おさいふケータイからオフにできます

書込番号:15442755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/06 22:28(1年以上前)

設定からその他の設定のなかのおサイフケータイの青いチェックを外しましょう。

書込番号:15442778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/06 22:39(1年以上前)

たぶん最初からNFCのスイッチウィジェットがXperiaホームに出てると思いますが、それを押したのでは?もう一度押せばOFFにできますが、邪魔ならウィジェットは削除しても良いですよ。

書込番号:15442848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/06 22:58(1年以上前)

BARCさん
クレヨニストさん
ACテンペストさん

ご返信ありがとうございますm(__)m
消す事が出来ました。
またわからない事がありましたら教えてくださいね。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15442962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング