『初期設定画面への戻しかた』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期設定画面への戻しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初期設定画面への戻しかた

2012/12/22 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:31件

初歩的な質問で恐縮ですが、新規購入時のドコモオリジナル画面への戻し方を教えてください。

色々触っているうちに、設定が変更されてしまいました

よろしくお願いいたします。

書込番号:15515730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/22 22:39(1年以上前)

修理中なので、思い出しながら、書いています。
設定→画面→この中に、Xperiaとdocomoの切り替えがあります。

書込番号:15515787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/22 23:25(1年以上前)

設定のアプリケーションのXperiaランチャーのデフォルトを解除し、ホームボタンを押せばdocomoUIを使えると思いますよ。

書込番号:15516070

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/22 23:35(1年以上前)

「設定」→「Xperia」→「優先アプリ設定」もご覧ください。

書込番号:15516143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/12/23 09:38(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
無事設定変更出来ました。

ところで、Nマークのアプリをご存知のかた、オンでは黄緑色になり、画面一番上の電波が表示されるとこにNマークが表示されます。
何か画面が表示されるわけでもなく、何のアプリか不明です。調べ方を教えてください。

書込番号:15517452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 10:17(1年以上前)

以下を参照されるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426874/SortID=15365327/#15365396

書込番号:15517577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/12/23 15:58(1年以上前)

ありがとうございます。
NFCでした。
皆さん、色々詳しく説明していただき、たすかります。

書込番号:15518923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング