スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
連投ですみませんが、教えてください。
Xperiaホーム設定で標記設定をOFFにしているのですが、ホーム画面で横画面になってしまいます。
皆さまのは如何なものでしょうか。
書込番号:15575128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホーム画面は通常では横にならないと思いますが?
充電時にクレードルにセットした場合は、強制的に横になります。
書込番号:15575149
2点
早急な返信ありがとうございます。
おっしゃる通りになっていました。
解決しました。
書込番号:15575215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
VLですが充電クレードルにのせてる時のみは、縦横自動回転します。
なので、強制横でなく、自動回転してる感じです
書込番号:15575309
1点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










