『「アルバム」での特定のフォルダの非表示』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「アルバム」での特定のフォルダの非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「アルバム」での特定のフォルダの非表示

2013/01/10 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:31件

初期から入っている「アルバム」での特定のフォルダの非表示は無理でしょうか?
人に魅せるとき等に、プライベートな写真なども一気に出てしまいます。

やはり外部アプリを入れるしか無いでしょうか?

書込番号:15598372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 15:37(1年以上前)

SO-03Dを使っています。
同じく「アルバム」が、入っています。
特定の画像を、非表示にする事は、出ません。
これはどうでしょう。
http://androidlover.net/apps/camerapics/quickpic.html

書込番号:15598462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/10 15:52(1年以上前)

ありがとうございます。
そのソフトで隠しフォルダにしたらアルバムにも表示されなくなりました。

書込番号:15598512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/10 18:53(1年以上前)

本当ですね。前はQuickPicで非表示にしてもアルバムに反映されなかったのに、改善されていますね。

書込番号:15599126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/10 19:37(1年以上前)

フォルダ分けしてないのは

フォルダ作って、そこに見せたくない(表示したくない)写真を移動させて、非表示すればいいんですね?

移動もこのアプリで可能?移動はファイル管理アプリやパソコンで?ですか?


全てに反映なら便利ですね^^

書込番号:15599268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/10 20:11(1年以上前)

アプリ上での移動も大丈夫ですよ。

書込番号:15599398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/10 21:20(1年以上前)

かえるとくまさん

ありがとうございます^^

アプリ一つ一つ覚えるのも大変です^^;

書込番号:15599719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング