スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
アラーム音を変える設定はどこかにあるのでしょうか?お分かりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
書込番号:15615809
1点
答えになっていませんが、自分はSO-03Dですが、Google playから、入れています。
書込番号:15615828
0点
初めからある2つのアラームは音を変更するのは無理みたいですね。
アラームの追加をしてあげれば音の変更は可能ですよ。
SDカードにダウンロードしている音楽も設定できました。
書込番号:15616028
![]()
1点
最初からあるものも、詳細設定→スタイル設定をオフにすると変更できますよ!
書込番号:15617044
0点
自分はこれを、使っています。
色んな設定が、出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree&hl=ja
書込番号:15617240
0点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










