『メール』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メール

2013/01/17 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 A-Kaさん
クチコミ投稿数:2件

メールについてなんですが、画面左上に「未受信メール」と出てランプもピカッと光ったので
メール問い合わせしたところなにもメールは来ていませんでした。

これが何度かあったんですけど一体どういうことなんでしようか?

書込番号:15632729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/18 22:39(1年以上前)

どういうことなのかは説明できないのですが、GooglePlayでSPモードメールアプリのレビューを見ていると、たまに同じ症状が出ている人がいるようです。

SPモードメールアプリは不安定な挙動をすることが多いので有名なアプリなので、ちゃんと動いてくれるまで、再起動とかアンインストールしてインストールしなおし…ということになるのですが、大抵の人はこのアプリと付き合うのに疲れて、CommuniCaseに乗り換えていっています。

SPモードメールアプリにこだわる必要がなければ、CommuniCaseをインストールして使ってみるものいいかもしれません。

http://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail

書込番号:15637789

ナイスクチコミ!1


スレ主 A-Kaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/19 10:06(1年以上前)

結構起きてる現象なんですね。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:15639472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/19 10:11(1年以上前)

SPモードメールはいろいろ使い勝手が悪いところも多いですからね。

おそらく来月からスタートするドコモメールに期待しましょう。

書込番号:15639497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング