『明日のドコモの発表会』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日のドコモの発表会』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

明日のドコモの発表会

2013/01/21 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

AXのバージョンアップの予定とかも発表あるとイイなぁと思っています。
4.1と一緒に色々不具合も改善されるようだといいんだけど。
取り敢えずブラックアウトだけでも早く対応してもらいですねぇ。
ブラックアウト中にメール来てたり不在着信来てたりさすがに電話としてちょっと厳しいです。

いずれにしても明日色々楽しみです。

書込番号:15650930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/21 18:32(1年以上前)

あくまでも私の印象ですが、バージョンアップは良いことばかりでなく、悪い事も結構あるような気が…

前のスマホではアップデートするまで半年以上待ちました。
ただ、今回は私もブラックアウトで悩ませれているので、近々なら迷いなくアップデートしますが…

書込番号:15651048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 20:35(1年以上前)

4.1かなりヌルヌルですよ!

書込番号:15651610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/21 21:08(1年以上前)

いつもはアップデート様子見てからするんですが今回のは今よりマシだろうって感じでアップしちゃうと思います。
取り敢えず現段階のブラックアウトとか再起動は早く直してもらいたいものです。
と言っても頻繁になるわけではないですがブラックアウトよりは再起動のほうが可愛いもんですね。

書込番号:15651806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/22 01:19(1年以上前)

同感です。
「そろそろメールが来るはずなのになぁ。も、もしや」
と思ってみると案の定、ブラックアウト。
最近1日2回ぐらい起こってます。

ほんとにこれは何とかしてほしいです。

書込番号:15653229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 11:19(1年以上前)

教えて下さい。
ブラックアウトって何ですか?

書込番号:15654322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/22 12:19(1年以上前)

ゆずぞらさん

画面が真っ暗になり、電源を長押ししてもなにをしても反応せず、
バッテリーを一度外さないと起動しない状態をいいます。

わからないということはそういう状態になったことがない
ということでしょうし、それはしあわせなことかと。

書込番号:15654499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/01/22 22:13(1年以上前)

私も何どもなってます。本当困りますね。

書込番号:15656907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング