


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
どのようにしてやるのでしょうか?カロッツェリアのサイバーナビです。どなたか教えて下さい。
書込番号:15732066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音楽アルバムのタイトルでしょうか?
この機種はBluetoothを使用してのタイトル取得は
できなかったと思います。
BluetoothのDunプロファイルに対応してないためデータ通信は出来なかったはずです。
姉妹機種のauのXperia VLはアップデートで出来るようになったように聞いたことがあるので
もしかしたらアップデートで可能になるかも知れません。
書込番号:15732857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

タイトルを入れる方法を当方も知りたいですね。
使用しているナビは
AVIC-ZH9990
AVIC-H990
AVIC-MRZ09
この端末は通信してもしなくてもハンズーフリーが安定して使えなくて困っています。
DUNのアプリ「Cobaltblue・pdaNet・pdaNet3.50・Foxfi」すべて試しましたが、Bluetoothの接続が勝手に切断します。
いろいろ試してわかったのは端末がBluetoothを安定して接続できないのではないのか?
これは端末せいなのではないでしょうか??
書込番号:15734485
0点

私は、Xperia AX SO-01E が初スマホで、使いこなしてるわけではありませんが、
AVIC-VH09CSとの組み合わせで、曲名・アーティスト名・アルバムタイトルとも
問題なく表示していますよ。
ただ、どうやってといわれてもよく分からないのですけど、普通にBluetoothで
接続してるだけなんですけど。。。
これだけだと、お役にたたないですね〜。
すいません。
書込番号:15745363
1点

ふと思ったんですが
ドコモ ドライブネットに契約したら、Bluetoothのデータ通信が可能になる何てことはやはりないでしょうかね
アップデートに密かに期待してるんですが、ドコモじゃやはり無理かな
書込番号:15946757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/08 21:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/19 22:37:51 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/08 16:50:20 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/23 21:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/19 17:53:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/07 12:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/09 22:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/11 19:57:33 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/11 12:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





