『キャッシュ削除』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュ削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュ削除

2013/02/21 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:20件

いつもお世話になります。
過去スレも見てみたのですが、わからないのでご助言ください。

久しぶりにキャッシュ削除をしようとしたら、全くできませんでした。計算中…が続き、それから長時間待ってキャッシュが表示されたのでキャッシュ削除をタップしましたが、0になりません。結構たまってきてるので、削除したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

書込番号:15794670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/21 02:10(1年以上前)

何のキャッシュですか。

書込番号:15794684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/21 03:35(1年以上前)

一旦再起動して立ち上がった直後に実行すれば
削除できませんか?

書込番号:15794740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/21 06:03(1年以上前)

MiEVさん、お返事ありがとうございます。

何の…、ブラウザとか、ゲームとか、よく使うアプリのキャッシュです。

書込番号:15794855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/21 06:05(1年以上前)

りゅぅちんさん、お返事ありがとうございます。

再起動してやってみてもダメでした…。ドコモへ持って行ったほうがいいでしょうか?

書込番号:15794858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/21 06:48(1年以上前)

一般的に、アプリごとします。
一括削除のアプリは、ありますが、場合によっては、固まる場合があるようです。
ブラウザは、
ブラウザを立ち上げて、→メニュー→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュの削除・履歴の削除→再起動
ゲームは、
ホーム画面→メニュー→設定→アプリ→ゲームアプリ→キャッシュの削除→再起動
同じように、よく使うアプリは、
ホーム画面→メニュー→設定→アプリ→よく使うアプリ→キャッシュの削除→削除

書込番号:15794912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/21 07:02(1年以上前)

LINE Playというアプリはインストールされていないでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15789455/#15789455

書込番号:15794934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/21 07:34(1年以上前)

MiEVさん、

やり方は知っています。今までにも何回かやっています。今回は、それが機能しないというか、「キャッシュ削除」をタップしても削除されないんです。再起動してやってみてもダメなんですよね…。

書込番号:15794998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/21 07:43(1年以上前)

SCスタナーさん、お返事ありがとうございます。

LINEplay、入れています…(._.)これが原因なのでしょうか…?

書込番号:15795009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/21 08:26(1年以上前)

LINE Playが原因かもしれません。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15625324/#15625411

書込番号:15795123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング