『simスロット・・・』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simスロット・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

simスロット・・・

2013/03/21 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

simアダプターが引っかかり
抜けたのは抜けたのですが。。。

次から認識しなくなりました。
simのピンが折れたようです。

パーツ交換可能でしょうか。
単体でのパーツがあれば自分で出来たらやってみたいのですが。

何か良い情報あれば教えてください。

書込番号:15919055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/21 15:03(1年以上前)

端末の修理になると一般個人では違法になる可能性が高いと思います。
そもそも、ピンの折れたソケットパーツが日本の普通のお店では売っていないのではないかと思います。
台湾の光華商場ならあるかもしれませんが。。。

書込番号:15919642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/03/21 18:42(1年以上前)

micro SIMなのに、SIMアダプタは、使うのですか。

書込番号:15920239

ナイスクチコミ!0


スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/21 19:02(1年以上前)

MiEVさん
iPhone5のsimを使用していたので・・・

私のミスで壊したようです。

書込番号:15920303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/03/21 19:09(1年以上前)

そうなんですか。
部品の入手は、大変だと、思います。
電話会社に修理に、出さないなら、部品取りのため、ジャンク品を探すしか、ないかもしれません。

書込番号:15920319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/21 22:45(1年以上前)

スレ主さんはドコモの回線を持っていないのですか?
持っていれば普通に修理してもらった方が安い思いますが

書込番号:15921232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング