『スリープ死問題』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ死問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ死問題

2013/03/21 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:193件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

今回のアプデではスリープから立ち上げた直後LTEからWi-Fiに切り替わるのが通知バーで確認出来るように成りました。
これでスリープ死から解放されそうな期待感です(^_^;)

書込番号:15920272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yu_ga1574さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/03/25 14:45(1年以上前)

2ch見てても今回のアップデートでかなり改善されたようですね。ついにXperia AXも良い機種になりましたね

書込番号:15936617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/03/25 17:55(1年以上前)

そう!今のところスリープ死ありません!
これまではWi-Fiルーターのそばに置いてるとスリープ死の確率が高かったのに今は大丈夫みたい(^_^)v

書込番号:15937131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/03/28 03:39(1年以上前)

アプデ後、スリープ死は治ったようですが今度は今まで無かったフリーズや動作が重くなることが有ります。(^_^;)

書込番号:15947341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/04/02 05:54(1年以上前)

その後SIMを換えて何か調子が良くなったような。
しかも2ちゃんねるにもカキコできました。(^_^)ノ

書込番号:15967523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/04/02 14:20(1年以上前)

失礼しましたm(_ _)m
2ちゃんねるの書き込みはSIMは関係なく単にSPモード規制の解除らしいです。(ノ´∀`*)

書込番号:15968635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング