『spモードメールがおかしい?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールがおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールがおかしい?

2013/04/03 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

数日前からメールがセンターで止まっていたり、メールが1回では送信出来ない事が多く、再送信すれば送れるのですが、センターに止まっているメールを受信しようと、問い合わせをすると【メール問い合わせが出来ませんでした。モバイルネットワーク設定や電波状況を確認してください】と言うメッセージが出るようになりました。
メッセージのあとに1〜2回問い合わせをすると新着メールを受信するのですが、電波状況の問題でしょうか?
行動範囲は今まで普通に受信出来ていた時と変わりないのですが、どなたか同じような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:15972399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/04/03 12:17(1年以上前)

とりあえず再起動はしてみましたか?

書込番号:15972410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/04/03 12:21(1年以上前)

〉キンメダルマさん
お返事ありがとうございますm(__)m

再起動…
そうでした(((^^;)
再起動はまだしていなかったので、再起動して様子見てみますね!

書込番号:15972423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tana_mさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2013/04/03 12:40(1年以上前)

受信フォルダやゴミ箱に大量なメールが残っていたりしませんか?

書込番号:15972491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/04/03 13:01(1年以上前)

〉tana_mさん
お返事ありがとうございますm(__)m

メールは読んだら、すぐにゴミ箱に入れていたのですが、ゴミ箱に400通のメールが残ってましたので空にしました。
以前は良く空にしていたのですが最近忙しくて、そのままでした(><)

再起動もしたし、ゴミ箱も空にしたし、これで改善されると思います。

キンメダルマさんもtana_mさんもありがとうございました☆

書込番号:15972570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング