スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
画面上に赤い三角のビックリマークでデータ使用警告とありますがなんですか?それから消せないんですがどうしたらいいですか?
書込番号:15994164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
データ使用量の警告設定値を超えると通知されます。
設定→データ使用→オレンジ色のラインを上に上げれば消えるはずです。
書込番号:15994240
1点
データ使用の警告で過去スレ検索するといっぱい出てきます。
書込番号:15994243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り敢えず、こちらの過去スレをお読みになられた方がよろしいかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=15801349/#15810785
データ通信量の変更周期のやり方はこちらの過去スレをご参考下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15957720/#tab
※余談ですが、ご契約のxiパケホーダイがライトの場合は、現状の2GB〜2.5GB位で、
xiパケホーダイフラットでしたら、6GB辺りで設定する方がよろしいかと思います。
その辺りは、お好みで。
書込番号:15994512
0点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










