『予兆・・・』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予兆・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

予兆・・・

2013/04/19 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:58件

前機のarcの時に書いた話ですが、ある日突然、普通につながっていたwifiが繋がらなくなったり、メールの送受信がスムーズにならなくなった時、高確率でバージョンアップやアップデートがあったんですよ。
それを私の何にも確証の無い、いわば都市伝説として書き込んだりしてたんです。

AXにしてからはあまりに不具合多すぎて都市伝説もへったくれもなかったんですが、ようやく落ち着いてきて普通の日々を過ごせるようになったなぁ・・・と思ってた最近になって、やたらSPモードメールの不具合が頻発したり、wifiが繋がらなくなったりしだしまして
さてはひょっとして・・・と思ったりしてます。
いよいよドコモメールか?とか・・・

まぁ思い込みの大予言みたいなもんですからねぇ
遅かれ早かれ何かしらはあるんでしょうし

こんなことを想像して楽しんでおります。

書込番号:16033492

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/19 15:40(1年以上前)

同じクラウドでもdミュージックの定額制ストリーミング配信サービスが始まるみたいです。

分かりやすいとこでSONYのmusic unlimitedと色々比べてみるのも面白いと思います(笑)

お試し期間無いのかな?( ・◇・)?

書込番号:16034388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/19 15:41(1年以上前)

ザンボットVさんの予言は、半分?当たりましたね (^^)

ドコモメールの開始時期が、本日(19日)10月下旬と発表されました。
具体的な提供開始日は、決定後にお知らせするとのことです。
当初の予定よりも、かなり遅れましたね。
遅れても、使いものになるものであれば、いいのですが…
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130419_00_m.html

書込番号:16034394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2013/04/19 17:53(1年以上前)

以和貴さん、ほとんど当たったと言えないくらい先の話ですね(笑)
黙ってても何かはあるんで言ったもん勝ちですね

何かもっといいことがありますように(祈)

書込番号:16034694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング