『4.1アップデート後のSPモードメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1アップデート後のSPモードメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:11件

4.1アップデートをしましたが、
SPモードメールの文字サイズが変わってしまい、非常に使いづらいです。

今まで文字の大きさは「中」にしていましたが、そうすると受信メールの文字が極端に大きくなってしまいました。

サイズを「小」に変更したところ、新規メール作成の文字が小さすぎて見えません。

同じような現象の方、いらっしゃいますか?
どうしたらいいのか、困っています。

書込番号:16243075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/12 09:51(1年以上前)

google PLAYよりSPモードメールのアプリをアップデートすれば
改善されたという報告が出ています。

ただ、アップデートする前にレビューをよく読む事をお勧め致します。

書込番号:16243115

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/12 09:53(1年以上前)

「設定」→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」→「アップデート一覧」で、spモードメールのアップデートがないか確認して下さい。
spモードメールアプリのアップデート後は、文字の大きさが、最大、大、中、小、最小の5種類から選択できるようになります。

書込番号:16243120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2013/06/12 09:59(1年以上前)

4.1のアップデートした後に私も同じ症状が出ました
SPモードメールだけ再度アップデートしてみて下さい。
(SPモードメールだけ再度アップデートしたら見やすくなったと書き込みを見ました)

アップデートが終わりましたら
SPモードメールを起動→メール設定→表示→文字サイズで好きな大きさに設定

私は文字サイズの「小」で見やすくなりました。(今まで通りの文字サイズ)

書込番号:16243135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/06/12 10:26(1年以上前)

有難うございました。アップデートしたら見やすくなりました。

書込番号:16243186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 11:56(1年以上前)

SPモードメールアプリを最新版にアップデートして下さい。
そうすると文字サイズが5段階に選べるようにかわってます。
そこで小を選べば多分以前の中くらいの大きさに戻ると思いますよ。
私はそれで直りました。

書込番号:16243394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング