『タブの数が上限に達しました。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブの数が上限に達しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブの数が上限に達しました。

2013/06/29 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

アップデート後、"タブの数が上限に達しました"のメッセージが1日一回は表示されます。アップデート前は全くと言っていいほどありませんでした。タブの数が増えないブラウザの終わり方はどうしたらいいでしょう?標準ブラウザを使用しています。

書込番号:16309658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/29 23:46(1年以上前)

標準ブラウザではタブが見えにくいかもしれませんが、画面をタッチしながら下げると右上にタブが重なって見えると思います。それをクリックすれば、起動中のサイトが表示されるので×を押して、不要のサイトを閉じればいいのではないでしょうか?

勘違いだったら申し訳ありません。

書込番号:16310201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/30 01:01(1年以上前)

的外れの回答になってしまうかもしれませんが、
標準ブラウザで、タブを増やさない方法で終了するとすれば、ブラウザを終了する時に
タブを閉じれば良いと思います。

標準ブラウザは、タブが16個まで開けるのですが、恐らく16個を超えている状態でエラー
表示しているのだと思います。

タブの閉じ方は、こちらの過去スレをご参考になさって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15777578/#tab

※クイックコントロールに設定していない場合です。

書込番号:16310461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/06/30 17:38(1年以上前)

ひろぴーひろぴーさん、なか〜た♪さん、回答ありがとうございました。やはりこまめにタブを閉じるしかないのですねぇ(^_^;)最近、タブの数が〜のメッセージが頻発するので何でだろうと気になってました。ありがとうございました。

書込番号:16312773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング