『充電器差し込口キャップのゆるみ』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器差し込口キャップのゆるみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

充電器差し込口キャップのゆるみ

2013/12/26 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:125件

差込口のキャップがゆるんで閉めても外れてしまいます。
預かりで交換してもらえるようですが、改良されて外れにくい物になったりしてますか?
同じものならまたどうせゆるむから交換しなくてもいーかなと思ってるのですが…。

書込番号:17001147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/12/26 20:23(1年以上前)

預かりでなく、在庫ある店なら、キャップだけくれるでしょう。
以前の、docomoのXperiaは、そうでした。

書込番号:17001708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 09:42(1年以上前)

半年前、同じような症状でキャップが閉まりにくいことがありました。DSに行くと、防水機能を損なわないため、部品交換はしておらず預かり修理とのことで、2週間くらいかかると言われたので面倒くさくて修理しませんでした。ところが数日後キャップをよくみると薄い線が・・・。パッキンがダメになっていたのではなく、非常に細かいヒビが入っていたために閉まりにくくなっていたようでした。再びDSに行き、相談すると無償で修理してくれるとの事だったので、今度は修理に出しました。1週間ほどで戻ってきましたが・・・ん?修理ではなく明らかに新品に交換でした。DSのお姉ちゃんも『修理完了で戻ってきたけど明らかに新品ですよね。』まあ修理でも本体の記録は目の前で消去されてるので新品のほうが良かったかな?話がそれましたが閉まりにくさの原因は一概にパッキンだけではないかもしれません。DSで相談されて決められてはどうでしょうか?

書込番号:17006986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2013/12/28 18:05(1年以上前)

やっぱり預かりですか。2週間もかかるなんて。私の場合は開け閉めのしすぎだと思います。直しても今のと同じキャップだと繰り返しですもんね。とりあえずはこのまま様子見ます。
ありがとうございました。

書込番号:17008530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/12/28 18:12(1年以上前)

実費でいいなら。
http://moumantai.biz/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=SO-01E

書込番号:17008548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2014/01/11 22:17(1年以上前)

放置してしまいすみません。
これは自分でつけれるんですか?

書込番号:17061308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ドラ緑さん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/14 15:52(1年以上前)

横から大変失礼いたします。
MiEVさんの貼られた

http://moumantai.biz/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=SO-01E

こちらのキャップですが、自分で取り付け可能なのでしょうか?
当方も以前から緩みがあり、昨日ポロリと取れてしまいました。
端子の保護と見かけの問題でキャップの有る状態にしたいのですがバックアップを取って1週間預けるのは手間がかかりすぎるため、防水でなくなっても良いから手元で直す方法を探しています。
是非、お教えいただきたくお願いいたします。

書込番号:17071804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2014/01/24 11:52(1年以上前)

完全に閉まらなくなりキャップ部分が浮いてますが
、替えてもまたなると思うのでこのままでいきます。

書込番号:17107164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング