『充電器についてなんですが、教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器についてなんですが、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:25件

2012年11月に購入以来、充電はスタンドかスタンド無しで補助充電器で充電しています。だいたい1日持つので夜にスタンドで充電することがほとんど…ですが、購入して1年弱で充電ケーブルの端子?の部分がゆがみ新規購入…それから、約3ヶ月の今日またもやゆがんで充電出来なくなりました(><)
これは、私の使い方が悪いのでしょうか?
時々使ってる補助充電器は、一度も壊れてません。
スタンドは、ベッドの棚において使ってます。

書込番号:17083969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BARCさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:10件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2014/01/18 17:08(1年以上前)

MicroUSBは弱いですね。
消耗品と割りきって高いものは買わないようにしてます。

書込番号:17086123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/19 11:38(1年以上前)

充電ケーブル側が壊れるのは、被害は小さくケーブルの買い直しだけで済みます。もともと消耗品と考えてください。
本体側が痛むケースも多くあります。
その場合は修理となります。

書込番号:17089024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/01/19 20:58(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

1年も、持たないもんなんですねー(><)
諦めて買い直します(´;ω;`)

書込番号:17090909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/01/23 19:09(1年以上前)

ダイソーで105円で買ったmicroUSBケーブルを1年以上使ってますが壊れませんよ。SO-01Eの他にもスマホを複数台持っててmicroUSBケーブルは使いまわしてますが大丈夫です。
使い方が悪いのではないでしょうか?

書込番号:17104631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング