『発売日はいつなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日はいつなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日はいつなんでしょうか?

2012/11/18 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

クチコミ投稿数:5件

12月発売と書いてあるのですが、発売日の予測としては何日あたりが有力なんでしょうか?

書込番号:15356160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/21 08:09(1年以上前)

電車の中にも広告がうたれて来てますからそろそろでしょうね!
しかしこれだけ全部入りなのに人気が無さすぎです

おくだけ充電対応がこの機種だけなので自分は第一候補だったのですがあれだけ女子可愛スマホを前面に出されると買う勇気も気力なくなり電池の持ちで割りきって結局ZETAにする事にしました
モック見ても問題の無さそうな白も実機見るとまさに女子可愛で
こりゃ持てないわ!
と感じ 更に奥さんにカタログ見せたら
キモい からやめて!
と言われてしまいました(笑
せめて女子可愛でない色を一つでも出してくれていたら
スペック見ればもう少し人気が出てもおかしくなさそうですが人気ないですね

書込番号:15369227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/21 16:49(1年以上前)

ゴンゴンゴン!! さん
実は私もZETAを買うんですが、うちの奥様と一緒に家族割で買えたらというのがきっかけで奥様用のXiスマホ探してたらこちらのJILLバージョンに出くわしまして、まさに今の女性心理を捉えた機種でスペックも申し分なかったので、ガラケーで全然いいうちの奥様を説得できたわけなんです。
なので男性が持つのはケース次第というか折角の内臓機能を全くの無視、又は今の女性心理を知るのが目的という仕事上の言い訳か管理職的な言い訳の通用するお立場であることを祈っております。
私は結局のところ、KISSの発売が12月なので家族割が行けるかはdocomoの政策次第です。
家族割が12月も適用になるのであればZETAを取り置きし、KISS発売と同時に奥様と契約しようかと、ただ先着のクリップディスプレイは諦めなければなりません(T ^ T)
なので何故か私もスマホ部Facebookなどこまめにチェック!&様々な情報からの発売日の推測などに追われるハメになっております。私なりの予測日はあるのですが、まずはdocomo待ちですね。
過去の偉人たちも、人が当たり前と思う逆の事をしてきたはず、ゴンゴンゴン!! さん

勇気あるご決断を。

書込番号:15370740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/22 15:36(1年以上前)

有難うごさいます^^;
私は女性を数人使う管理職ですが同化してしまうのも問題があり^^;^^;^^;
女性可愛に負けてZETAに決めました^^;
女性可愛パワー恐るべしです(;^_^A

書込番号:15375101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/13 17:50(1年以上前)

昨日ドコモショップで見てきたら、12月21日発売、12月14日予約開始とのことでした。

本体価格は76440円、機種変更・新規購入の実質負担金は33600円、MNP番号だと0円でした。

書込番号:15473617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング