『SDカード内の写真、フォルダわけ』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SDカード内の写真、フォルダわけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード内の写真、フォルダわけ

2013/01/11 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

クチコミ投稿数:26件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度5

撮った写真を、SDカード内でフォルダ分けして分別したいのですが、どうすればよいでしょうか(T-T)

たとえば、お弁当、家族、動物など…
FOMAではできていたのですが。

今は写真の保存先はSDカードにしています。
でもフォルダ分けができないので、一つのフォルダにどんどんたまっている状態です。

ギャラリーやフォトコレクションでは移動させられませんでした。

ご存知のかたおしえてください。

書込番号:15601733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/11 11:23(1年以上前)

PCでやったら、簡単ですよ。

書込番号:15601972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/11 11:25(1年以上前)

スマホでやるなら、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:15601981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度5

2013/01/11 16:44(1年以上前)

ありがとうございました!
アプリがないとできなかったんですね。さすがスマホ(^-^;

パソコンでしょっちゅう整理できたらいいのですが、背面をあけようとするとネイルが割れてしまって外せないんです(T_T)

アプリ、たすかりました!

書込番号:15602964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/11 16:49(1年以上前)

カードを抜き差しが嫌だったら、PCとスマホを、USBでつなげばいいでしょう。
綺麗な爪にも、負担がかかりませんよ。

書込番号:15602988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング