『赤外線について』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『赤外線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤外線について

2013/01/16 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 40non61さん
クチコミ投稿数:6件

先ほど画像を赤外線で送ろうとしたらギャラリー選択なく電話メールなど三種類の項目があり開いたら受信は1件受信があるのに送信は全件送信しかなく選べないのですが何か方法がありますか?ギャラリーの撮った写メはどうしたら赤外線で送れますか?

書込番号:15628456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/16 21:48(1年以上前)

こんばんは

ギャラリーだ送信したい画像を長押しし、
共有アイコンをタッチすると、
その方法が表示されませんか?

わたしはこの機種ではないので
違っていたらすみません。

書込番号:15628510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/16 21:55(1年以上前)

赤外線で全件送信ができるのは、電話帳、spモードメール、スケジュール&メモです。
静止画や動画の全件送信は、残念ながらできません。
次の取扱説明書123ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f03e/F-03E_J_OP_01.pdf

書込番号:15628547

ナイスクチコミ!0


スレ主 40non61さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 22:05(1年以上前)

メールや電話帳は全件送信しか選べないので一件送信や選択送信は出来ないかききたかったのですが受信には一件受信の選択があるのに送信には一件送信の選択がありませんでしたのでどうしたらできるでしょうか?
ギャラリーはこの機種は出来ないのですね

書込番号:15628616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/16 22:35(1年以上前)

赤外線アプリの起動からでは、送信は全件送信しかなく、電話帳、spモードメール、スケジュール&メモになります。
ところで、取扱説明書の123ページがご覧になりましたか。
電話帳を1件送信する例が記載されていますよ。
また、ギャラリーから画像を赤外線送信する方法は、新しいフォルダ(9)さんが回答されています。
長押しでなくてもいいと思いますが、画像を選択したら、画面上部にある正座のような「く」の字になった共有アイコンをタップし、赤外線を選択してください。

書込番号:15628824

ナイスクチコミ!1


スレ主 40non61さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/17 06:30(1年以上前)

出来ました。お二人ともありがとうございます!
選択送信が出来ないので面倒くさいけど一件ずつ送れる方法がわかって良かったです。

書込番号:15630088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング