『本体価格』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

本体価格

2012/12/07 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

ドコモホームページにて掲載

支払総額・・・82320円(+頭金)
月々サポート・・2100円/月(新規・機種変更)
実質・・・・・・・31920円(+頭金)

書込番号:15444421

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/12/08 17:10(1年以上前)

実質負担金 40320円
    (1330円/月)
頭金販売価格 90720円
頭金     8400円
分割支払金3430円/月
月々サポート ▲50400円
     (▲2100円/月)

今日、ドコモショップに行くとこう書いてありました。
同じ内容ですか?
スマホに機種変しようと思っていますが、
スマホは初めてだし、買うのも久しぶりなのでよくわかりません。
お店は混んでたので店員さんにも聞けませんでした。

頭金を8400円払って、2年間1330円払うということでしょうか?
頭金はお店によって違うのですか?

書込番号:15450343

ナイスクチコミ!1


スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

2012/12/08 19:26(1年以上前)

ここる*さん

まず、販売価格の90720円は本体価格82320円と頭金8400円の合計です。
頭金は購入時にお店に支払います。これとは別に、契約変更(FOMA→xi)手数料が3150円かかります。こちらは次月以降に料金と一緒に請求されます。

頭金の額はお店により、2000円くらいから1万円台くらいまでまちまちです。無条件で0円の良心的なお店もなかにはあります。オプションに加入すれば減額されますが、いらないオプションはすぐ解約するなどしなければなりません。

本体代金の分割払いは1330円/月ですが、途中で機種変更するとそれ以降は3430円/月になってしまいます。

少しでも安く購入するためにも、家電量販店や携帯ショップに足を運ぶことをおすすめします。

書込番号:15450920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/12/08 23:17(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。

調べてみました!
頭金はお店によって違うのですね。
私が行ったドコモショップは町内のイオンに入ってる
とこなので、もっと違うショップにも行ってみようと思います。

ヤマダ電機とかだとドコモのポイントが使えないのですよね?

店員さんと話したりするのって苦手なので教えていただいて、
助かりましたー♪

書込番号:15452170

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

2012/12/09 00:12(1年以上前)

ここる*さん

こちらこそ、参考になれたら幸いに思います。
ドコモポイントはお店に関係なく使えると思いますよ。心配であれば店員に確認してみてください。

書込番号:15452495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/12/10 15:41(1年以上前)

湘南地区のDocomoショップでも

本体代金 82,320円+頭金8,400円=90,720円
月々サポート 50,400円
実質負担金 本体90,720円+サポート50,400円=40,320円
でした。

ヤマダ電機では頭金0円なので
本体代金 82,320円
月々サポート 50,400円
実質負担金 31,920円
です。
(双方とも事務手数料3,150円)

但し、頭金が無い代わりに

オプションに加入しないといけないですが、
本体を受け取ったらすぐ解約すれば
量販店のほうが確実に安いですよね
ウチのツレは量販店で予約するみたいです

書込番号:15459998

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

2012/12/10 16:54(1年以上前)

かズちゃんマン。さん

カメラのキタムラも店舗によりスマートフォンを扱っているので、お近くにあればチェックされてみてはいかがでしょうか?無条件(オプション加入なし)で頭金0円とされていますのでここも狙い目だと思います。

書込番号:15460226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

2012/12/15 02:37(1年以上前)

購入してきました。
千葉県のビックカメラです。

機種変更
頭金3150円→オプション加入0円
本体85470円
月々サポート−50400円

予約なしでOKでした!

書込番号:15479847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング