『勝手に電話発信…』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に電話発信…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に電話発信…

2012/12/17 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

うちの親がスマホ(この機種ではないのですが…何の機種かはわかりません)だとバッグとかにスマホ入れてると勝手に電話発信しちゃうみたいなんですがこの携帯でもなりますか?(^^;)
勝手に電話発信しちゃったら嫌なので、ならない方法とかあれば教えてほしいです。
実際に私にもかかってきてガサガサ音が鳴ってました(^^;)

書込番号:15490135

ナイスクチコミ!0


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件

2012/12/17 02:34(1年以上前)

鞄の中で画面を触って勝手に電話してしまっているのでしょう。

アプリで対応できます。
誤発信 とか 発信確認 とか検索するとでてきます。
ソフトによって相性とか有りますから試してみていいものを使うしかないでしょうね。

(電話の発信を押すともう一つ確認が出て二度手間になるのですが,その際横にスライドさせて電話をかけるなどして勝手に発信しないようにします。又センサーでバック内だと画面をロックさせるソフトもありますがこちらはハードによってはうまく動かない,電源が落ちるなど有ります)

後シャープの機種ではチャイルドロックというのがあってスクリーンを勝手に触っても発信しないようになっているようです。

書込番号:15490174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/12/17 02:40(1年以上前)

なるほどφ(._.)
アプリですね!!
スマホ手に入れたらアプリ探してみます♪
ありがとうございました(*^ω^*)

書込番号:15490183

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/17 16:50(1年以上前)

パターンロックなりかけておけば誤発信とはほぼ無縁になりますよ。

書込番号:15492063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング