『ACアダプタ04 卓上』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACアダプタ04 卓上』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタ04 卓上

2012/12/18 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

この携帯は卓上がないと急速充電になりませんよね?今日、ACアダプタ04買ってきたんですが卓上ついてきませんでした(^^;)
別売りなんでしょうか…?

書込番号:15496774

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 18:42(1年以上前)

卓上ホルダは、端末本体に付属しているはずですが、同梱されていませんでしたか。

書込番号:15496796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/18 18:49(1年以上前)

本体に付属してる卓上でいいんですね!(ちなみに本体はまだ届いてないです)
本体に付属してる卓上は急速充電に使えるとは思いませんでした(^^;)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15496834

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 19:41(1年以上前)

次のACアダプタ04の急速充電対応機種でも、同梱品の卓上ホルダ併用時に急速充電できると記載されていますので、ご参考までに。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/

書込番号:15497044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング