『Disneyマーケットの更新が出来ません』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Disneyマーケットの更新が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Disneyマーケットの更新が出来ません

2012/12/21 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:7件

昨日、Disneyマーケットの更新をしようと
しましたが、最後のインストールだけボタンが反応
せず更新が出ません。
キャンセルボタンは押せます。

不明なアプリもチェックが入ってます。
電源を一度落としましたが変わりませんでした。
アンインストールしてみようかと思いましたが
どこから再度インストールするか見つからず止めました。

わかる方がいましたら教えてください。

書込番号:15508419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/12/21 16:51(1年以上前)

すみません自己解決しました。

書込番号:15509720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/24 00:07(1年以上前)

ぽっぷん22さん。
同じ事象にはまっているものです。
よろしければ、自己解決された手順を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15521186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/26 02:01(1年以上前)

かねこむさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
もう解決してしまったでしょうか(><)

私の場合バッテリーミックスと相性が悪いと言われアンインストールしたら
更新ができました。
再度インストールすれば大丈夫と言われ。
更新の度にしないとダメだと言われました。

もしかしたらバッテリーミックスの電池表示をバーにしてたから?と後から思いましたが
これはわかりません。

後はウイルスソフトとかの相性もありますよと問い合わせた所で言われました。

書込番号:15530604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/27 06:58(1年以上前)

ぽっぷん22さん
お返事ありがとうございます。

原因はバッテリーミックスでした。電池残量のバー表示をやめたところ、Disneyマーケットアプリの「インストール」が押せるようになりました。バッテリーミックス自体のアンインストールは不要でした。

本当にありがとうございました。

書込番号:15534733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング