『お知らせランプの点滅』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせランプの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お知らせランプの点滅

2012/12/22 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:12件

すみません、どなたかわかる方教えてください

お知らせランプのところが、さっきからずっと緑で点滅していて消えてくれません
新着メールなどもないのですが・・・消す方法はありますか?

書込番号:15514539

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/22 18:23(1年以上前)

Gmailの着信がないか確認してみて下さい。

書込番号:15514624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/22 18:44(1年以上前)

返信ありがとうございます
Gmail確認したのですが、何も受信していませんでした。。。

書込番号:15514701

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/22 19:25(1年以上前)

Gmailでは、ありませんでしたか。
ステータスバーを引きおろしても、それらしい通知はありませんか。

書込番号:15514860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/22 19:34(1年以上前)

ステイタスバーを、一度引き下ろしてみたらランプが消えました!!

助かりました!
何度もありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:15514906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング