『microSDカード』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDカード

2012/12/30 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:3件


ガラケーから初スマフォをこれにしようと考えています。
microSDカードが外付けでリーダライタでの読み取りが必要という意味がいまいちわかりません。
今ガラケーで使っているmicroSDカードはそのまま使えないということでしょうか?

親切な方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15547317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2012/12/30 14:40(1年以上前)

結論から先に言うと、使えます。

ただし、本体に直接入れられない。
外付けの部品がついているので、それをつければ、SDカードを使うことができます。
http://getnews.jp/archives/279140
こちらの記事がわかりやすく書かれているので、ぜひご参考に。

本体メモリが32GBなので、あまり頻繁に使うこともないと思いますが・・・

書込番号:15547334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/30 15:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

ということは、外付けで差し込んで今まで使っていたmicroSDからスマフォ本体に画像をうつすことは可能ですか?

書込番号:15547435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2012/12/30 15:51(1年以上前)

はい可能です。電話帳等もSDから写せます。

書込番号:15547556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/30 15:57(1年以上前)


助かりました!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15547580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング