『ディズニーメールについて』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーメールについて

2013/01/02 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:33件

こんにちは

先日念願のディズニーモバイル(N-03E)を購入し、かわいい絵文字入りのディズニーメールを登録したのですが、アカウントがdisneyもしくはグーグルのアカウントとなってしますのですがドコモのアカウントは使用できないのでしょうか。

自分なりに調べてみると、できるような事はウェブで書いてあるのですが、やり方がわかりません。

誰か助けてください・・

書込番号:15559877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/01/02 15:10(1年以上前)

追加

すみません、アカウントではなくドメインです。
@disney.ne.jpではなく@docomo.ne.jpの方で使いたいのですが。

書込番号:15559974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/02 16:36(1年以上前)

Disneyメール for Disney Mobile on docomo の説明を見ると
Gmail(@gmail.com)とDisneyオリジナルドメインメール(@disneymobile.ne.jp)が使えるとあります。
SPモードメール(@docomo.ne.jp)の記載が無いので使えないのでは?
(宛先のアドレスでは無くて自分のアドレスの話です。)

SPモードメールは専用のアプリがプレインストールされているのでそちらを使うか
もうすぐ始まる予定のドコモメールを使うしか無いと思いますよ。

書込番号:15560218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/01/04 18:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

せっかくのディズニーメールなのに残念です。

書込番号:15569966

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/07 00:03(1年以上前)

ディズニーメールの中に入っている、絵文字やデコメやテンプレートをspモードメールで使いたいからですか?

書込番号:15583187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング